速log

時事と生活の情報配信

港南区上大岡で男女の遺体!ホテル名と外観画像は?ホテルトリアノンと大島てる情報を調査!

スポンサーリンク

10月7日午前、横浜市港南区にある京急線・上大岡駅前のホテルの客室で、首をつった状態の30代から40代くらいの男性と上半身から血を流した10代から20代くらいの女性がみつかり、その場で死亡が確認されました。

 

ヤフーニュースによると、自殺と殺人の双方を視野に捜査中ということなんですが、いったい何があったんでしょう?その前に、現場となったホテルが気になりました。

 

  • 男女の遺体が見つかったホテルの名前や外観の画像は?
  • ホテルトリアノンの外観と大島てる物件情報とを比較すると?

 

これらの点について調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【横浜市港南区】上大岡駅前のホテルに男女の変死遺体発見!どこのホテルか気になる!

 

10月7日午前11時頃、横浜市港南区にある京急線・上大岡駅前のホテルの関係者からの通報で警察官が駆け付け、ホテルの客室のドア付近で30代から40代くらいの男性が、首をつった状態で見つかり、また、10代から20代くらいの女性が、ベッドの上で上半身から血を流して倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。

 

このニュースは以下の記事で知りました。▼

 

遺体の近くで血のついた刃物が見つかり、室内に争った形跡はなかったということです。防犯カメラには6日午前中に2人でホテルに入っていく姿が映っていました。県警は、遺体の身元の確認を急ぐとともに自殺と殺人も視野に詳しく調べています。

 

引用先:tvkニュース

 

いったい2人に何があったのか?それにしてもこんな事のあったホテルとは?

 

上大岡駅前にあるというそのホテル名や外観などが気になったので調査を入れてみました。

港南区上大岡で男女の遺体!駅前のホテル名と外観画像は?ホテルトリアノンと大島てる情報を比較・調査!

 

横浜市港南区の上大岡駅前にあるホテルで男女の変死体が見つかりましたが、そのホテルの名前は何でしょう?

 

ニュースでは明らかにされていませんでしたが、「大島てる物件情報」に以下のような投稿がありました。

 

令和6年10月7日
神奈川県横浜市港南区上大岡西一丁目14-3ホテルトリアノン
死体発見
投稿年月日 令和6年10月7日

https://www.oshimaland.co.jp/?p=2gfi9jf4

 

 

上記住所をgoogleマップで調査してみました。▼

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

 

以下、開始5秒位からの外観の映像と上記映像が一致するかとーー。

 

横浜市のホテルの一室に男女の遺体 そばにはロープと刃物(2024年10月7日)▼

 

 

アーバンな港町の多目的ホテル

所在地 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-14-3

 

引用先:上大岡ホテルトリアノン 上大岡駅徒歩1分

 

今回の事案、世間の反応はどうでしょう?

港南区上大岡駅前のホテルに男女の変死遺体発見!世間の反応が気になる!

 

駅前だしホテル前の歩道を通ったり鎌倉街道を車で通る人も多いと思う
まさかあんな駅前の繁華街でこんな事件が起きるとは
男女の年齢差もなんか違和感あるし

 

いったい2人に何があったんでしょう?

 

無理心中に見える状況だけど、真相は分からんよな。少し年齢の差はあるけどそこまでおかしい組み合わせではないか。
なんで死ななけりゃならなかったんだろうな。

 

変わっていく地元を嘆く声もーー▼

 

地元ですが上大岡は平和な町でしたが
最近上大岡駅近隣で物騒な事件が多くなりました。とても怖いです

「港南区上大岡駅前のホテルに男女の変死遺体発見!」以外に話題のニュースとは?気になる報道をご紹介!

今回、「港南区上大岡駅前のホテルに男女の変死遺体発見!」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!