速log

時事と生活の情報配信

大阪平野区で西村結翔1歳男児が暴行死!集合住宅名と場所どこ?ラフォーレ長吉を調査!

スポンサーリンク

10月7日午後0時ごろ、大阪市平野区長吉出戸にある集合住宅で、この部屋に住む西村結翔(読み:ゆいと)ちゃん(1歳6か月)が、うつぶせの状態で見つかり病院へ搬送されましたが、その後死亡が確認されました。

 

死因は腹腔内出血で、小腸や肝臓が損傷するという暴行によるものであることをヤフーニュースで知りました。

 

あまりに残酷なDVによる暴行死が疑われているのですが・・、まずはこんなことのあった現場の集合住宅が気になりました。

 

  • 西村結翔ちゃんが暴行死した集合住宅の名前と場所どこ?
  • ラフォーレ長吉の外観画像と住所を地図で調査すると?

 

これらの点について調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【大阪市平野区】集合住宅で1歳男児が暴行され死亡?現場の住宅がどこか徹底調査!

 

10月7日午後0時ごろ、大阪市平野区長吉出戸にある集合住宅で、寝室に寝ていたこの部屋に住む西村結翔ちゃん(1歳6か月)が、うつぶせの状態で顔が青ざめ、口がかたく閉ざされた状態で発見され、病院へ搬送されましたが、その後死亡が確認されました。

 

このニュースは以下の記事で知ったのですがーー▼

 

司法解剖の結果、死因は腹腔内出血で、小腸や肝臓が損傷していたということです。警察は同居する母親と交際相手から任意で事情を聞いていて、殺人もしくは傷害致死容疑を視野に捜査しています。

 

引用先:MBSニュース

 

状況からして、DVによる暴行死でしょうか・・。それにしても1歳6か月の男児に対して、あまりにも残酷な仕打ちです。

 

日ならずして、真相が判明するかと思いますが、今回気になっているのは、こんな暴行死事件のあった集合住宅がどこにあるなんという名前の住宅か?という点でした。

 

早速、調査を入れてみました。

【大阪市平野区】西村結翔(1歳男児)ちゃん暴行死の現場とは?集合住宅の名前と場所(住所)どこか調査!

 

西村結翔(1歳男児)ちゃんがあまりに酷い暴行死を迎えた「集合住宅」とは、どこにあるなんという名前の住宅なんでしょう?

 

ニュース記事では、「大阪市平野区長吉出戸」にある集合住宅ということしか判っていません。

 

西村結翔ちゃんの母親や同居男性の名前が判っていれば、SNSアカウントに調査を入れて、思わぬ情報が得られる可能性があるのですが、現状それは叶いません。

 

「西村・・・」での検索場所▼

 

また、「大阪市平野区長吉出戸」という地域(区画)については、複数の集合住宅があります。

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

そこで、報道されている「集合住宅」の映像を頼りに調査してみること。すると次項のような物件がヒットしました。

西村結翔(1歳男児)ちゃん暴行死の集合住宅はラフォーレ長吉?住所と外観画像を地図で確認!

西村結翔ちゃんが暴行死を迎えた「集合住宅」について、以下、報道された住宅の外観画像から調査を入れてみました。

 

 

上記画像部分を「画像検索」にかけたところ、「HOME’S」の物件情報で、住所も外観も一致ものがありました。

 

ラ・フォーレ長吉 2DK 4階

  • 所在地:大阪府大阪市平野区長吉出戸8丁目1-7ラ・フォーレ長吉
  • ・・・・・
  • 参考賃料:6.2万円 〜 6.8万円
  • 専有面積:49.07m²
  • 所在階/階数:4階/7階

 

引用先:【ホームズ】ラ・フォーレ長吉 4階の建物情報

 

当該住所でgoogleマップを確認しました。

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

 

報道されているものと同じ外観ですね。

 

 

西村結翔ちゃんが暴行死を迎えた「集合住宅」とは以下の物件と思われますね。

 

ラ・フォーレ長吉 2DK 4階

所在地:大阪府大阪市平野区長吉出戸8丁目1-7

「西村結翔(1歳男児)ちゃん暴行死の現場とは?」以外に話題のニュースとは?気になる記事をご紹介!

今回、「西村結翔(1歳男児)ちゃん暴行死の現場とは?」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!