速log

時事と生活の情報配信

歌舞伎町で男女飛び降り!ホテル名と場所どこ?ビジホの新宿歌舞伎町店を大島てるで確認!

スポンサーリンク

9月20日午前4時前、新宿区歌舞伎町にあるホテルの前で、男女2人が倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。

 

ヤフーニュースによると、ホテルの踊り場から飛び降りたと見られているといいます。いったい何が・・。

 

それにしても、そんなホテルがどこだったのか?

 

  • 男女が飛び降りたホテル名と場所は地図でどこ?
  • 大島てるの物件情報ではリブマックス新宿歌舞伎町店?

 

これらについて調査してみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

【東京・歌舞伎町のホテル】10~20代の男女2人が飛び降り死亡?どこのホテルか気になる!

 

9月20日午前4時前、新宿区歌舞伎町にあるホテルで「上から人が飛び降りた」と目撃者から119番通報があり、女性がホテルの敷地内に倒れていたほか、近くに止めてあったトラックの荷台に倒れている男性が見つかり、いずれも搬送先の病院で死亡が確認されました。

 

このニュースは以下の記事で知りました。▼

 

2人は年齢が10代から20代くらいで、12階にある非常階段の踊り場から転落したとみられています。

 警視庁は現場の状況などから2人が飛び降りたとみて、当時の詳しい状況などを調べています。

 

引用先:テレビ朝日系(ANN)

 

いったい二人に何があったんでしょう・・。

 

動機など、全く不明な状況ですが、まずは何より、「12階にある非常階段の踊り場から転落」したという、そのホテルがどこなのか?非常に気になりましたので、調査を入れてみました。

歌舞伎町で男女飛び降り(転落)のホテル名と場所どこ?ビジホの新宿歌舞伎町店を大島てるで確認!

 

新宿歌舞伎町で男女が飛び降りたとされるホテルとはどこだったんでしょう?

 

別のニュース記事によるとーー▼

20日午前3時50分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町2のビジネスホテル付近で、「上から人が飛び降りた」と119番があった。

 

引用先:毎日新聞

 

ホテルの所在地は「東京都新宿区歌舞伎町2」と判っていて、「ビジネスホテル」のようです。

 

本件、さらに「大島てる物件情報」をあたってみたところーー▼

 

令和6年9月20日
東京都新宿区歌舞伎町二丁目33-3
若い男女2人が飛び降り
投稿年月日 令和6年9月20日

 

引用:ht tps://www.oshimaland.co.jp/?p=hwbz1ty9

 

 

「東京都新宿区歌舞伎町二丁目33-3」をgoogleマップで確認するとーー▼

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

 

飾らない客室のビジネスホテルというキャッチフレーズが・・。

 

 

こちらの12階の踊り場からの転落と見られますが・・。

 

▲2022年10月の現地映像▲

 

 

世間の反応はどうなんでしょう?

【東京・歌舞伎町のホテル】10~20代の男女2人が飛び降り死亡?世間の反応が気になる!

 

同じホテルで今月2回目(産経新聞)、とは只事ではないですね・・。

 

さらに調査したところ、亡くなった男性と女性に関する情報についても、以下の記事で紹介されていました。

 

「2人はビジネスホテルの外階段から転落したとみられています。今月1日にも、同じホテルの外階段から男女が転落して死亡事故が発生しています。未明の時間とはいえ、周囲は騒然としたでしょう。ホテル側も対策を早急に取る必要があると思います」(全国紙社会部記者)

 

引用先:NEWSポストセブン