速log

時事と生活の情報配信

東村山市野口町で男女3変死遺体!住宅の場所住所はどこ?画像で3丁目14−36を確認!

スポンサーリンク

9月30日午後、通報によって、東京都東村山市野口町3丁目の住宅内で50から80代とみられる男性2人と女性1人の遺体が見つかりました。

 

ヤフーニュースなどによると、遺体の腐敗は進み、うち男性1人は首をつった状態だったといいます。

 

こんなことのあった住宅ってどこなんでしょう?

 

  • 男女3人の変死遺体のあった住宅の場所はどこ?
  • 報道映像や画像で3丁目14−36の住所を確認すると?

 

これらの気になった点について調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【東京都東村山市野口町】住宅に男女3人の変死遺体!住所はどこか徹底調査!

 

9月30日午後1時40分ごろの通報で、東京都東村山市野口町3丁目の住宅内で50~80代とみられる男性2人と女性1人の遺体が見つかり、うち男性1人は首をつった状態でした。

 

このニュースは、以下の記事で知りました。▼

 

男性2人の遺体は、女性よりも腐敗が進んでいた。住宅は施錠され、外部から侵入されたり室内を荒らされたりした形跡はないという。

 

引用先:産経ニュース

 

ニュースによるとこの住宅の家族構成は3名でーー▼

 

  • 80代の母親
  • 60代の長男
  • 50代の次男

 

3名共に連絡が取れていないとのことで、心中・・だったのでしょうか?

 

こんなことがあった住宅の所在地が気になったので調査を入れてみました。

【東京都東村山市野口町】男女3人の変死遺体!住宅の場所・住所はどこ?画像で3丁目14−36を確認!

 

男女3人の変死遺体の見つかった住宅は一戸建て2階の建物です。物件情報によると、「東京都東村山市野口町」では、新築一戸建ての物件がかなり出ていました。

 

中でも、「東村山市野口町3丁目」の物件については、最寄り駅が西武新宿線の「東村山駅」で徒歩17分の物件が目立ちました。

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

上記マップの該当する近辺を調査したところ、報道された映像と同じ住宅が以下にありましたーー▼

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

  • 〒189-0022 東京都東村山市野口町3丁目14−36

 

以下、ストリートビューでのアップとなります。▼

 

 

この住宅の外観と同じ映像が、以下の動画の開始24秒位から詳細に紹介されています。▼

 

東村山市野口町の住宅で男女3人の変死遺体!世間の反応が気になる!

 

東村山市野口町の住宅での高齢男女3人の変死遺体の件。心中なのか?いったいどういう経緯で・・・?

 

立派な住宅だけに謎が残ります・・。

 

母親と兄が次々亡くなりどうして良いか分からなくなったのかも。やはり早いうちに何らかの外部との接触は必要。

息子と母親の家族だけの組み合わせには不安を感じる。
娘ならしっかりして母親をサポートするイメージがある。

どうしたのだろうね…
病死したのかね母ともう1人の方は…
放置したのか、もういいやとあと1人の人は自ら…
何があったのかな…
全国津々浦々でこのような事案増えていくの目に見えるけど、なすすべないし…

「東村山市野口町の住宅で男女3人の変死遺体!」以外に話題のニュースは?気になる記事をご紹介!

今回、「東村山市野口町の住宅で男女3人の変死遺体!」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!