速log

時事と生活の情報配信

【上尾市中妻】小高英里の自宅どこで集合住宅名は?ひまわりハイツの場所を大島てるで調査!

スポンサーリンク

9月28日午後10時すぎ、埼玉県上尾市の集合住宅に住む23歳の男女2人を包丁で切りつけ、殺害しようとした疑いで、上尾市中妻のアルバイト・小高英里氏(32歳)が逮捕されました。

 

ヤフーニュースによると、容疑者は何かとトラブルメーカーで男女2人とは面識がなかったそうです・・。

 

思いもしなかった事件。そんな物騒な事のあった集合住宅が気になりました。

 

  • 小高英里の自宅どこで事件のあった集合住宅の名前は?
  • ひまわりハイツの場所は地図でどこ?大島てる物件情報では?

 

これらについて調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【埼玉県上尾市】小高英里を殺人未遂容疑で逮捕!現場の集合住宅がどこか徹底調査!

 

9月28日午後10時すぎ、埼玉県上尾市の集合住宅の一室でこの部屋に住む23歳の男女2人を包丁で切りつけ、殺害しようとした疑いで、上尾市中妻のアルバイト・小高英里氏(32歳)が逮捕されました。2人はいずれも命に別状はありません。

 

このニュースは以下の記事で知りました。▼▼

 

警察の調べに対し、小高容疑者は「男性と女性を殺そうと思った」と容疑を認めているということです。

 小高容疑者は2人と面識がなかったということで、警察は、犯行の動機を詳しく調べています。

 

引用先:テレ玉

 

別の記事では小高氏、周辺住民とのトラブルが絶えなかったそうですが・・。

 

こんな事件のあった集合住宅ってアパートなんでしょうか?非常に気になったので、事件現場のの集合住宅がどこにあるのか調査を入れてみました。

【埼玉県上尾市中妻】小高英里の自宅どこで集合住宅名は?ひまわりハイツの場所を大島てるで地図確認!

 

ニュースの書き方がーー▼

 

  • 上尾市の集合住宅で殺人未遂事件
  • 上尾市中妻在住の小高英里氏を逮捕

 

別の記事によると、男女2人の引っ越しの際の音に恨みを抱いたのでは?という情報もあり、小高氏も被害者の男女2人と同じ「集合住宅」に住んでいたようなんですが・・。

 

それはともかく、殺人未遂事件のあった物騒な上尾市の集合住宅がどこにあるのか?報道されていないので別途調査を心みてみました。

 

すると、大島てる物件情報というサイトに、以下の投稿があることがわかりました。

 

令和6年9月28日
埼玉県上尾市中妻五丁目21-7
埼玉・上尾市で9月28日、集合住宅に住む23歳の男女が面識のない女に刃物で襲われた。近隣住民によると、被害者は引っ越してきたばかりだと言っていたという。(加害者宅)投稿年月日 令和6年9月30日

 

引用先:https://www.oshimaland.co.jp/?p=20vrmbcl

 

さっそく、「埼玉県上尾市中妻五丁目21-7」の場所をgoogleマップで調査したところーー▼

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

現場は集合住宅とされているので、この位置に至近の「集合住宅」を探したところーー▼

 

 

集合住宅に表札がありました。▼▼

 

 

「ひまわりハイツ」の文字が確認されました。

しかし、大島てる物件情報への投稿の真偽は不明です。

 

本件、世間の反応はどうなんでしょう?

【上尾市中妻】小高英里の自宅集合住宅はどこで名前は?世間の反応が気になる!

 

小高英里氏の自宅集合住宅とされる建物の所在地について、別途「上尾市中妻5丁目」までの情報があったようですが・・。

 

小高英里氏という人物がヤバイとの声や、その彼女が住む集合住宅がヤバイといった声が多い感じです。

こういった人物との遭遇は災害のような感じでしょうか・・。

 

容疑者は2人と面識がなかった
え、、見知らぬ女が室内に押し入ってきて切りつけたの?!そんな恐怖映画みたいなことがあるなんて。
いまは名前がでているけど、今後理由不明の不起訴とかにならないといいけど。

まだ直後だから、本当に面識がないのかはわからないけど、そうだとしたら恐ろしい。そうでなくても怖いけど。

「上尾市中妻の小高英里の自宅集合住宅どこ?」以外に話題のニュースとは?気になる記事をご紹介!

今回、「上尾市中妻の小高英里の自宅集合住宅どこ?」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!