速log

時事と生活の情報配信

香川東五(読み:はるゆき)の勤務先不動産会社名はどこ?自宅住所や撮影動画像の余罪調査!

スポンサーリンク

1月25日夜から26日未明にかけ、東京都中央区東日本橋の自宅で、元同僚の40代の女性に睡眠薬を飲ませ、スマホで性的な動画や画像を撮影したとして、不動産会社の会社員・香川東五(はるゆき)氏(45)が「再逮捕」されています。

 

ヤフーニュースによると再逮捕に加え、香川氏のスマホからは「他の女性の性的な動画や画像」も見つかっているというので開いた口が塞がりません。余罪も香川氏とはどんな人物なんでしょう?

 

  • 香川東五氏の勤務先の不動産会社名と場所はどこ?
  • 犯行現場の自宅の場所・住所は地図でどこ?
  • 撮影動画や画像の量は?余罪の数は?

 

これら気になる点について調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【東京都中央区東日本橋】香川東五を性的な動画撮影容疑で逮捕!勤務先や余罪が気になる!

 

2024年1月25日夜から26日未明にかけて、東京都中央区東日本橋の自宅で、元同僚の40代の女性に睡眠薬を混入させたビールを飲ませ、スマートフォンで性的な動画や画像を撮影したとして、不動産会社の会社員・香川東五(はるゆき)氏(45)が不同意性交罪で「再逮捕」されました。

 

このニュースは以下の記事で知ったのですがーー▼

 

久松署によると、2人は以前の職場の同僚で、香川容疑者が自宅に誘い込んだという。女性が帰宅後、記憶がないことや着衣の乱れを不審に思い、同署に通報した。

 

引用先:産経新聞

 

同容疑で再逮捕となった香川氏のスマホからは「他の女性の性的な動画や画像」も見つかっているといいます。余罪も凄いかも・・。

 

こんな容疑は不動産会社の社員だといいます。いったいどこの会社だったのか?また、犯行現場の自宅がどこなのか?気になったので調査を入れてみました。

香川東五(読み:はるゆき)の勤務先の会社名や場所はどこ?都内有数の不動産会社だったらヤバイ!

 

香川東五氏の勤務先の不動産会社とはどこなんでしょう?全くニュースでは報道されていないので判りません。

 

香川東五氏に関する個人情報からヒントが得られる可能性があるので、SNSや大手掲示板を探ってみました。

 

「香川東五氏」と同姓同名(似たアルファベット記号も)のSNSアカウントを調査してみました。

 

「香川東五氏」の検索場所▼

 

以上を調査しましたが、現状、上記SNS情報からの「香川東五氏」に関する情報は得られませんでした。

 

SNS以外に、大手掲示板で、口コミ情報がアップされている場合があります。

「香川東五氏」の検索場所(大手掲示板)▼

※ ママスタとガルちゃんは、若い世代の女性に人気です。

 

以上を調査したところ、「5CH:5ちゃんねる」に「香川東五氏」に関する口コミ情報が掲載されていました。

 

自宅で睡眠薬入りビールを飲ませ・・その様子を撮影した会社員の香川東五(45)が逮捕される [663766621] - 5ちゃんねる掲示板

 

しかし、香川東五氏の個人情報をリークするようなものは見つかりませんでした。

 

仮に、香川東五氏の勤務先の会社が都内有数の不動産会社だったら大きな話題になりそうですが、会社名や場所など、現状は全く不明でした。

 

続報などで、「香川東五氏の勤務先」に関する新たな情報が判った場合には、記事を更新する予定でおります。

香川東五(読み:はるゆき)の自宅の場所・住所はどこ?室内での撮影動画像や余罪が気になる!

 

香川東五氏は、自宅に招いて盗撮などの犯行に及んだとされています。で、犯行現場となった自宅とはどこにあるのか?

 

報道で判っている自宅住所は、「東京都中央区東日本橋」までです。前項のSNSや大手掲示板での調査でも判っていません。

 

ただ、香川東五氏の年齢は45歳ですが、自宅に女性を招いていることから、独身である可能性が高いかと。すると、東日本橋界隈の一人住まいのマンションあたりに住んでいるかもしれませんね。

 

なお、香川東五氏は再逮捕ということだったので、前回逮捕のニュースなどを調査しましたが見当たっていません。

スマホに残されていた他の女性の性的な画像・・、かなりの余罪があると思われるのですが・・。

「中央区東日本橋の香川東五を性的動画撮影容疑で逮捕!」以外に話題のニュースは?気になる記事をご紹介!

今回、「中央区東日本橋の香川東五を性的動画撮影容疑で逮捕!」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!