速log

時事と生活の情報配信

【顔画像】高石広樹(解体業)の自宅住所はどこ?勤務先会社名や子供もFacebookで!

スポンサーリンク

9月5日午後1時20分頃、奈良県橿原市十市町のコメダ珈琲店橿原北店で、解体工事業の高石広樹氏(45歳)が、同席していた元妻の高石晴美さん(47歳)を持っていた刃物で殺害したとして逮捕されました。

 

当時、複数人も同席していたという事もヤフーニュースで知ったのですが、話し合いがこじれての惨劇だったのでしょうか?

 

闇を感じると共に、高石広樹氏の置かれた立場や人物像などが気になりました。そこでーー▼

 

  • 高石広樹氏の情報はFacebookでわかる?
  • 高石広樹氏の顔画像(写真)や自宅住所はどこ?
  • 勤務先であった会社名や子供の存在は?

 

気になった点について調査した結果をまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

【橿原市コメダ珈琲店橿原北店】高石広樹が元妻を殺害?どんな人物か気になる!

 

9月5日午後1時20分頃、奈良県橿原市十市町のコメダ珈琲店橿原北店で、解体工事業の高石広樹氏(45歳:同県田原本町味間在住)が、同席していた元妻の高石晴美さん(47歳:同県田原本町新町在住)を持っていた刃物で殺害したとして逮捕されました。

 

このニュースは以下の記事で知りました、▼


広樹容疑者は「元妻を刺したことは間違いない」と容疑を認めているという。事件当時、2人に複数人が同席していたといい、県警は広樹容疑者が晴美さんを刺した経緯や動機について、詳しく調べる方針。

 

引用先:朝日新聞デジタル

 

当日、高石広樹・晴美元夫婦には複数人の同席者もいたという情報もあり、事件の通報は「5人で取り押さえている」というもの。なんらかの話し合いの席での惨劇であったようですが・・。

 

今回、気になるのは、元妻を殺害に及んだとされる高石広樹氏がどんな人物であったかという点でした。さっそく、調査を入れてみました。

解体工事業の高石広樹の顔画像と自宅の住所はどこ?勤務先の会社と社名もFacebookで調査!

 

コメダ珈琲店橿原北店で元妻を殺害し、解体工事業を営むとされる高石広樹氏。彼はどんな人相(顔画像や写真)で自宅はどこだったんでしょう?

 

特に彼の自宅の近隣住民にはただ事ではありません。しかし、ニュースでは、人相や身元の詳細についての報道はありませんでした。

 

そこで、「高石広樹氏」と同姓同名(似たアルファベット記号も)のSNSアカウントを調査してみました。思わぬ事実が判明する場合があるのでーー。

 

「高石広樹氏」の検索場所▼

 

以上を調査したところ、Face book に「高石広樹氏」と同姓同名のアカウントがあり、プロフィールなどに、報道内容と一致する部分が見受けられました。

 

ここで、2012年5月5日現在と思われる、着物を着用した高石広樹氏の顔画像を見ることができます。

 

また、2022年1月22日が最後の更新で、この時点で「既婚」となっていました。さらに、自宅住所については、「奈良県磯城郡在住」とあり、報道された現住所の「奈良県田原本町味間」とは、「奈良県磯城郡の南端に位置する町(中和地区)」の味間という地区です。

 

googleマップで確認してみるとーー

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

この地区の住宅地あたりに高石広樹氏の自宅はあるものと思われます。元妻とは別居とのことで、一人で住んでいたのかもしれませんね。

 

また、Facebookに掲載されている当時、某会社の「工事部●●解体●シバ収集●●」であったという記載もありました。少なくとも当時、現在の解体工事業と同業の会社に勤務していたものと思われます。

現在、この会社との繋がりはどうなんでしょう?

 

⇒ ht tps://www.facebook.com/hiroki.takaishi1?locale=ja_JP

閲覧と情報の取り扱いについては、自己責任にてお願い致します。

 

なお、さらに、調査を進めると、高石広樹・晴美元夫婦の今回のトラブルの原因となったかもしれない情報があったのですが・・。

高石広樹には子供が3人いる?顔画像などをFacebookで調査!

 

高石広樹と同姓同名のFacebookの内容によるとーー。

 

2013年4月17日現在当時と思われる写真に「子供3人」が映っていました。女の子2人に一番下の男の子でしょうか・・。当時一番上の子は10歳くらい?現在は成人しているかもしれません。

 

この子供たちが、高石広樹・晴美元夫婦の子供たちであった場合、「親権」の問題はどうなっているのでしょう?

 

事件当時、複数の同席者があったと報じられていますが、「親権問題」の話し合いであった可能性もあるのでは?そして、高石広樹の願望に反する状況にあったとか・・。

 

⇒ ht tps://www.facebook.com/hiroki.takaishi1?locale=ja_JP

閲覧と情報の取り扱いについては、自己責任にてお願い致します。