速log

時事と生活の情報配信

【福井】沖田美奈子の自宅画像や住所はどこ?江尻ケ丘町164の表札で母親殺害現場を確認!

スポンサーリンク

9月29日午前10時半ごろ、福井市江尻ケ丘町の住宅で、母親の山下弘子さん(84)の首を絞めて殺害した容疑で、娘の無職・沖田美奈子氏(60)が逮捕されました。

 

この家は、沖田美奈子氏の夫と娘、山下さん父母夫婦の5人暮らしであることをヤフーニュースで知りましたが、いったいどんなトラブルがあったのか?

 

さらに、母親殺害の現場となってしまった住宅がどこにあるのか、もっと気になりました。

 

  • 沖田美奈子氏の自宅画像や住所はどこ?
  • 江尻ケ丘町164の表札に「沖田」の文字が?

 

これらについて調査・確認してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【福井市江尻ケ丘町】60歳の女が84歳の母親の首を絞めて殺害?自宅住所がどこか徹底調査!

 

9月29日午前10時半ごろ、福井市江尻ケ丘町の自宅のベッドに横たわっていた母親の山下弘子さん(84)の首を絞めて殺害した容疑で、同居する娘の無職・沖田美奈子氏(60)が逮捕されました。本人は容疑を認めています。

 

このニュースは以下の記事で知りました。▼

 

父親も頭に2週間のけがを負っており、県警は沖田容疑者が工具のようなもので殴った可能性もあるとみて調べている。

 県警によると、沖田容疑者は夫と娘、山下さん夫婦の5人暮らし。当時、夫と娘は不在だった。沖田容疑者から山下さんを殺害したと連絡を受けた家族が110番した。

 

引用先:共同通信

 

夫も子供もいる「娘」が、同居する両親に手をかけるとはいったい・・。家族の間に何があったんでしょう?

 

殺人事件に発展するほどの家族の住宅、つまり沖田美奈子氏の自宅ってどこにあるんでしょうか?気になったので調査を入れてみました。

沖田美奈子の自宅画像や住所はどこ?福井市江尻ケ丘町164の表札で母親殺害現場を確認!

沖田美奈子氏が84歳の母親の首を絞めて殺害したとされる自宅とはどこにあるのでしょうか?自宅の外観画像や住所はどうなんでしょう?

 

ニュースで判っているのは「福井県福井市江尻ケ丘町」までです。googleマップで確認してみます。

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

この区域内に、殺害現場とされる沖田美奈子の自宅があるはずです。以下は、報道された現場の映像です。

 

 

この映像と極めて似た場所が、「江尻ケ丘町」の区域内に見つかりました。以下です。▼▼

 

 

ストリートビュー中央の住宅に接近し、さらにその隣の住宅の階段下に接近してみます。▼▼

 

 

さらに白い階段の上の方の表札をアップしてみました。▼▼

 

 

「沖田」の表札が確認できました。沖田美奈子と同姓です・・。ちなみに、ここの住宅の住所は、「福井県福井市江尻ケ丘町164」でした。

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

本件、世間の反応はどんなものでしょう?

【福井市】60歳の女が84歳の母親の首を絞めて殺害?世間の反応が気になる!

 

「福井には嫁をやるな」って気になりますが・・・。

 

 

実の両親と同居とは一人娘なのかな。
両親にすれば娘夫婦や孫と暮らせるし
幸せなはずだったのに。
何が原因なのだろう。

両親と同居してる独身娘が起こした
事件かと思ったら
結婚していて娘さんもいるんだんね。
色々驚き。

「福井市で60歳の女が84歳の母親の首を絞めて殺害?」以外に話題のニュースとは?気になる記事をご紹介!

今回、「福井市で60歳の女が84歳の母親の首を絞めて殺害?」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!