速log

時事と生活の情報配信

ジャンポケ斉藤の被害者女性はZIPのAD?共演者のタレントアイドルやお笑い芸人も調査!

スポンサーリンク

10月7日、ロケバスの中で20代女性に性的暴行をした疑いで、なんと!ジャングルポケットの斉藤慎二氏(41歳)が、書類送検されていることが判りました。

 

ヤフーニュースで知っていた斉藤氏も近況は、体調不良で当面は活動休止だったはず・・。まさかこんな事に!

 

疑問百出の衝撃ですが、被害者女性って誰だったんでしょう?

 

  • 被害者女性はZIP!のADというのは本当?
  • 共演者のタレント・アイドルやお笑い芸人の可能性は?

 

これら気になった点について調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ジャンポケ斉藤がロケバスの中で性的暴行?被害者女性が誰なのか気になる!

 

10月7日、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二氏(41歳)が、今年7月に東京・新宿区内に止まっていたロケバスの中で、20代女性に性的暴行をした疑いで書類送検されていることが判りました。

 

ジャンポケの斎藤氏についてはーー▼

 

  1. 8月7日:「ZIP!」生放送以降、番組を欠席。
  2. 9月20日:所属事務所の吉本興業が体調不良による活動休止を公表。

 

と、いつ復帰するのか心配していたんですが、まさかの性的暴行容疑がその真相だったとは・・。ショッキングです。

 

それにしてもロケバスの中で性的暴行を受けたとされる被害者女性とは誰なんでしょう?やはり、番組関係者なのか?調査を入れてみました。

 

本件、いろいろと続報もありますが、その他の詳細は以下の関連記事をご覧下さい。

 

【関連記事】

 

ジャンポケ斉藤の性的暴行でロケバスの番組名はZIP?ADや共演者のタレントも調査!

ジャンポケ斉藤の被害者女性はZIPのAD?共演者のタレントアイドルやお笑い芸人も調査!

 

ジャンポケ斉藤氏のロケバスでの性的暴行容疑については、犯行は7月とされ、8月初頭からZIP!やウイニング競馬を欠席していました。

 

この段階で被害届が出ていたのでしょうか・・。事は東京・新宿の路上での被害なので、その付近に番組のロケで来ていたのでしょう。で、2人きりの車内でのこと。やはり、被害者の女性は初対面は考えにくく、番組関係者か共演者の可能性を考えてしまいます。

 

被害者女性が番組の共演者や関係者では?という疑惑についてなんですがーー▼

 

ジャンポケ斉藤氏の活動休止の理由について、某スポーツ紙が「コンプライアンス違反の可能性」を報じた記事に訂正を入れた不可解さを「文春砲」がスクープし、斉藤氏に以下のような質問をしています。

 

――先月からテレビを休まれている。

「僕、今、肺炎で入院してるんですよ」

――共演した、ある女性タレントさんが斉藤さんからの性被害を訴えていると聞きました。

「えぇ? そんな話が出てるんですか。どこからそんな話が?」

 

引用先:文春オンライン

 

この事から、あくまでも被害者が誰か?の可能性としてーー▼

 

  • 共演者のタレント
  • ADやディレクターなど番組関係者
  • ロケバス運転手

 

この場合の「ADやディレクター」なんですが、あくまでも可能性として、番組は「ZIP!」という推測も完全否定は出来ないかと。けっこうロケ地情報の配信もあるので・・。

 

また、共演者のタレントと言っても幅は広いかと。いわゆるアイドルやお笑い芸人、また女優さんということも考えられるのでは・・。

 

実は本件について、斉藤氏の妻の瀬戸サオリさんが抗議とも取れるコメントをインスタにアップしていて、その一部にーー▼

 

事実関係としましては、
相手の方からも行為があり
SNSをフォローしたり
連絡先を交換していたことは事実で

 

引用先:瀬戸サオリ(@seto_saori)

 

瀬戸サオリさんが指摘する被害者女性の人物像からも、番組関係者説の浮上には一応の納得が出来る気がしますがいかがでしょう。

 

大事になっているジャンポケ斉藤氏の性的暴行疑惑ですが、周囲の反応はどうなんでしょう?

ジャンポケ斉藤がロケバスの中で性的暴行?関係者周囲や世間の反応が気になる!

 

体調不良による活動休止が実は、性的暴行容疑という不祥事によるものだった・・。容疑の真相はともかく、有名人がこういった事態になったこと自体が大問題なわけですね。

 

 

現状、被害者女性に対する「ハニトラ説」や「美人局説」など、斉藤さんを擁護する声もあるんですが・・。

 

コメントの主流としては、真偽は不明なものの、不祥事の渦中にあることへの批判がメインとなっています。

 

なにで、妻のインスタでのコメントへの辛辣な批判も声もけっこうあるようです。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

瀬戸サオリ(@seto_saori)がシェアした投稿

 

しかしながら、被害者女性の訴えの真相や真偽については、やはり気にはなりますが・・。

「ジャンポケ斉藤がロケバスの中で性的暴行?」以外に話題のニュースとは?気になる報道をご紹介!

今回、「ジャンポケ斉藤がロケバスの中で性的暴行?」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!

 

ジャンポケ斉藤の性的暴行でロケバスの番組名はZIP?ADや共演者のタレントも調査!