速log

時事と生活の情報配信

【千葉】田島歩夢の勤務先小学校名や場所どこ?流山市立おおたかの森小学校の人事異動調査!

スポンサーリンク

今年7月、千葉県内の施設で小学生の女の子の体を複数回触るなどした疑いで、千葉県内の公立小学校の教師・田島歩夢(23歳)氏が逮捕されました。

 

ヤフーニュースによると本人、容疑を認めているんですが・・。いったい勤務先の小学校ってどこだったんでしょう?

 

  • 田島歩夢氏の勤務先の小学校の学校名や場所は地図でどこ?
  • 流山市立おおたかの森小学校の人事異動情報を調査すると?

 

これらの気になった点について調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【千葉県】公立小学校教師・田島歩夢が女の子にわいせつな行為?勤務先が気になる!

 

今年7月、千葉県内の施設で小学生の女の子の体を複数回触るなどのわいせつな行為をした疑いで、千葉県内の公立小学校の教師・田島歩夢(23歳)氏が逮捕されました。

 

このニュースは以下の記事で知りました。▼

 

ことし7月、千葉県内の施設で小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして23歳の小学校教師の男が逮捕されました。

 

引用先:日テレNEWS NNN

 

23歳と教師になりたてでしょうか。にもかかわらず、わいせつ行為に走るとは、余罪も考えると勤務先の小学校の女生徒や保護者も心配でならないかと。

 

ニュースを知った人の反応はーー▼

 

警察官が罪を犯したり、教職者がわいせつしたりとかって通常の倍以上の懲役にして欲しい。
もちろん一般でもダメなんだけど、信用して委ねていて且お給料をもらっているんだから通常と同じ感覚で懲罰を決めないで欲しい。
特にわいせつ目的で教員資格取った人なんてうん倍と加算してください。

現場に多いですね。
近所の教員も昔勤務していた中学の生徒と何かあったようです。
警察沙汰にもならず弁護士も通さず、当人同士、相手の生徒は親御さんでしょうけれど示談しています。
こうして表に出るのは氷山の一角ですよ。。

 

教職員の生徒へのわいせつ行為に、あきらめムードすら感じますね。

 

今回気になったのは、そんなわいせつ教師のいるのがどこの小学校なのかという点でした。さっそく調査を入れてみました。

【千葉県】田島歩夢の勤務先の小学校名や場所はどこ?流山市立おおたかの森小学校の人事異動を調査!

 

千葉県内の施設がどこか存じませんが、そこで「小学生の女の子」の体を複数回触るなどして逮捕された、よりによって小学校教師の田島歩夢。彼の勤務先の小学校とはどこなんでしょう?

 

千葉県内の「公立の小学校」であることから、教職員人事異動の情報を確認したところーー▼

 

千葉県 小学校 東葛管内 2024/03/23
2024-03-29千葉県,令和6年度

【新規採用】
・・・・

●●

おおたかの森小 田島歩夢

▽おおたかの森小 ●●

 

引用先:千葉県 小学校 東葛管内 2024/03/23

 

千葉県内の「おおたかの森小」とは、「流山市立おおたかの森小学校」です。ここに、「田島歩夢 氏」と同姓同名の人物が、2024年4月1日付けで、新規採用されています。

新規採用というと、23歳という年齢も付合しそうですが。

 

流山市立おおたかの森小学校

〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西二丁目13番地の1

 

引用先:ホーム - 流山市立おおたかの森小学校

 

所在地をgoogleマップで確認してみました。

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

【千葉県】公立小学校教師・田島歩夢が女の子にわいせつな行為?世間の反応が気になる!

公立小学校教師としてあってはならない容疑です。厳しい追及と厳正な処分をお願いしたいところです。

 

 

その他、こんな意見もーー▼

 

全国に教員が何十万いるかしりませんが、その中の数万にひとりこういうのがいただけで、全体が辛い目に遭う事になる。それだけ罪は重い。教員免許剥奪は当然であるが、学童や関連施設にも関わらない様にデータベースへの登録も必ず実施して欲しい。

どの程度さわったのか、またどういう意図があったかが問題だよな。

逮捕 送検されたら教諭は失格ですね。

「千葉県で公立小学校教師が女の子にわいせつな行為?」以外に話題のニュースとは?気になる記事をご案内!

今回、「千葉県で公立小学校教師が女の子にわいせつな行為?」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!