速log

時事と生活の情報配信

【小樽市】母親(虐待暴行死事件)の顔画像や名前が判明?鬼畜な継母の自宅も大島てるで!

スポンサーリンク

10月17~18日ごろ、小樽市の自宅で、母親の40代の女が、小学校低学年の娘に暴行の末、死なせ、逮捕されるという事件がありました。

 

ヤフーニュースによると、死亡したのは夫の連れ子とのことで、継母による残虐な暴行虐待死だったかと・・。

 

そんな鬼畜な母親が何者か気になりました。

 

  • 母親(継母)の顔画像と名前や年齢が判明?
  • 鬼畜な継母の自宅の場所が地図でどこか大島てる情報では?

 

これらの点について調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【北海道小樽市】継母が夫の連れ子に暴行!虐待死させ逮捕?母親が何者か気になる!

10月17~18日ごろ、小樽市の自宅で、小学校低学年の娘の腹部を殴ったり蹴ったりして、けがを負わせた疑いで、母親の40代の女が逮捕されましたが、娘は搬送先の病院で死亡が確認されています。

 

このニュースは以下の記事で知りました。▼

 

道警によると、死亡したのは夫の連れ子。通報を受けた消防が到着したときには、室内に倒れた状態で、既に意識がなかったという。18日午後、搬送先の病院から道警に連絡があり発覚した。

 

引用先:共同通信

 

要するに、継母が継子を虐待死させた、ということですね・・。

 

それにしても、なんという残虐な話でしょうか・・。いったいこの母親(継母)は何者なのか?気になったので調査を入れてみました。

【小樽市】母親(虐待暴行死事件)の顔画像や名前が判明?鬼畜な継母の自宅も大島てる情報で特定へ!

 

こともあろうに、小学校低学年の娘を殴る蹴るの末に死亡させるとは!継母とは言え、その鬼畜な所業は許せません。いったい、どんな人物なんでしょう。

 

ところが、今回、ニュースでは、北海道の小樽市で起きた悲劇、意外にし、母親については、「40代前半」としか報道してません。

 

なので、現状、娘を虐待暴行死させた母親(継母)の顔画像や名前や正確な年齢は判っていません。

 

その理由は▼

母子は、DVやストーカーの被害者のために設けられた住民基本台帳の閲覧制限支援制度の対象といい、道警は2人の氏名を公表していない。

 道警は司法解剖をして女児の死因を確認するとともに、傷害致死容疑も視野に調べている。

 

引用先:朝日新聞デジタル

 

なので▼

 

などのSNSやーー▼

※ ママスタとガルちゃんは、若い世代の女性に人気です。

 

などの、大手掲示板を捜索する情報も得られません・・。しかしーー▼

 

大島てる 大島てる物件公示サイト

 

こちらで、物騒な事件のあった住宅等の住所が投稿される可能性があります。今、しばらく待機し、アップがあった場合、記事を更新致します。

「継母が夫の連れ子に暴行!虐待死させ逮捕?」以外に話題のニュースとは?気になる記事をご案内!

今回、「継母が夫の連れ子に暴行!虐待死させ逮捕?」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!