速log

時事と生活の情報配信

喜多圭介の父母両親(禎則・由美子)の職業は?アチーブメントSTの家賃と間取りも調査!

スポンサーリンク

10月10日、名古屋市緑区亀が洞にあるマンションの一室で、無職の喜多圭介氏(36)が、同居する両親(父親:禎則さん・母親:由美子さん)を殺害した容疑で逮捕されました。

 

ヤフーニュースによると、「母親に金を使い込まれ口論になった」旨、供述しているそうなんですが、そもそもこの家庭、生活はどうしていたんでしょう?

 

  • 喜多圭介の父母両親の職業は?
  • 入居するアチーブメントSTの家賃・賃料はいくらで間取りは?

 

これらの気になる点について調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【名古屋市緑区亀が洞】両親殺害容疑の喜多圭介は無職だが?両親の職業や家族の生活が気になる!

 

10月10日午後5時ごろ、名古屋市緑区亀が洞にあるマンションの一室で、この部屋に住む、無職の喜多圭介氏(36歳)が、同居する父親の喜多禎則さん(61歳)と、母親の由美子さん(61)を複数回殴るなどして殺害したとして逮捕されました。

 

喜多圭介氏は犯行動機?については、「母親に金を使い込まれ口論になった」という事を供述しているといいますが・・。

 

今回、喜多圭介氏が36歳にして無職というのが気になりました。で、両親もある程度高齢ではあります。

 

すると、この家庭の生活ってどうしていたのでしょう?両親の職業やマンションの家賃なども気になったので、調査を入れてみました。

 

本件、いろいろと続報が出ています。その他の詳細は以下の関連記事をご覧下さい。

【関連記事】

 

【名古屋】喜多圭介(殺人事件)のFacebook顔画像!学歴は東京写真専門学校卒? - 速log

名古屋市緑区で両親殺人事件?マンション名と場所どこ?アチーブメントSTを大島てる調査!

喜多圭介の父母両親(禎則・由美子さん)の職業は?アチーブメントSTの家賃と間取りも調査!

 

両親を殺害するに至ったとされる喜多圭介氏は無職であったと報道されています。

 

  • 氏名:喜多圭介(きた けいすけ)
  • 職業:無職
  • 年齢:36歳
  • 自宅所在地:名古屋市緑区亀が洞にあるマンション

 

また、殺害されたとされる両親の年齢はーー▼

 

  • 父親の喜多禎則さん:61歳
  • 母親の由美子さん:61歳

 

こんな家族構成の中、この家庭の生活ってどうなっていたんでしょう?

 

親子3人が住むマンションの家賃などもバカにならないかと。また、買い取りマンションでも管理費などけっこうかかります。

 

両親共に61歳という年齢が微妙です。年金の受給はまだだったと思われるので、双方ないしは片親がなんらかの職業に就いていたものと思いますがどうだったんでしょう?

 

「母親に金を使い込まれた」ので口論になった旨、喜多圭介氏は供述していますが、すると、失業ないしは退職して「無職状態」になっていたのかもしれませんね。そもそも、3人の家族が居住するマンションとは、いくらかかっていたのでしょう?

 

このマンションについては、「愛知県名古屋市緑区亀が洞二丁目1514」にある「アチーブメント.ST」という施設ではないかとされています。詳しくは以下関連記事をご覧下さい。

 

関連記事:名古屋市緑区で両親殺人事件?マンション名と場所どこ?アチーブメントSTを大島てる調査!

 

この物件、賃貸マンションで賃料・管理費・間取りなど、以下の状況であることがわかりました。

 

アチーブメント・S・Tの建物基本情報

  • 参考賃料:7.2万円〜7.8万円
  • 間取り:2LDK〜3LDK
  • 階建:地上3階
  • 築年数:1996年3月
  • 駐車場:6,600円

 

引用先:【ハウスコム】

 

別途、ホームメイトでは、管理費等 3,000円とありましたが・・。

 

無職の息子と61歳の両親にとって、軽くはない家賃(賃料)だったかと思われますが・・。

「名古屋市・両親殺害容疑の喜多圭介は無職だが?」以外に話題のニュースとは?気になる報道をピックアップ!

今回、「名古屋市・両親殺害容疑の喜多圭介は無職だが?」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!

 

名古屋市緑区で両親殺人事件?マンション名と場所どこ?アチーブメントSTを大島てる調査!

 

【名古屋】喜多圭介(殺人事件)のFacebook顔画像!学歴は東京写真専門学校卒? - 速log