速log

時事と生活の情報配信

北見市とん田の佐々木等の自宅の場所どこで住所は?大島てるで西町232-12を調査!

スポンサーリンク

9月27日、北海道北見市で、94歳の妻を殺害した疑いで、夫の無職・佐々木等氏(81歳)が逮捕されました。

 

ヤフーニュースによると、介護疲れで「妻をあやめてしまった」と佐々木氏が自首しているといいます・・。

 

そんな悲しい事件なんですが、現場はやはり自宅だったのか?

 

  • 佐々木等氏の自宅の場所はどこで住所は?
  • 大島てる情報で「とん田西町232-12」を地図で確認すると?

 

これらについて調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【北見市とん田】94歳の妻を殺害した疑いで81歳の夫を逮捕?自宅がどこか気になる!

 

9月27日、北海道北見市で、94歳の妻を殺害した疑いで同市とん田西町の無職・佐々木等氏(81歳)が逮捕されました。事件の発覚は同日、「妻をあやめてしまった」と本人が自首したことによります。

 

また、「介護疲れがあった」などと供述しています。

 

このニュースは以下の記事で知りました。▼

 

佐々木容疑者は妻の千恵さん(94)を何らかの方法で殺害した疑いが持たれています。
・・・
千恵さんに目立った外傷はなく、警察が28日に司法解剖をして、死因などを調べることにしています。

 

引用先:北海道ニュースUHB

 

妻と2人暮らしであったという佐々木氏。やはり、自宅での介護の最中の事件だったのでしょうか。

 

そんな佐々木氏の自宅がどこなのか?気になったので詳しく調査を入れてみました。

【北見市とん田】佐々木等の自宅の場所はどこ?住所は?大島てる情報と地図で西町232-12を調査!

 

介護疲れから妻を殺害したとされる夫の佐々木等氏ですが、その現場はやはり、2人住まいの自宅だったんでしょうか?

 

佐々木氏の自宅については、ニュースで「北見市とん田西町」とまでしか報道されていません。そこで、「大島てる物件情報」を調査したところ、以下の情報がアップされていました。ーー▼

 

北海道北見市とん田西町232-12
妻殺害容疑で81歳男を逮捕「介護疲れで殺した」
投稿年月日 令和6年9月28日

 

引用:https://www.oshimaland.co.jp/?p=653eukui

 

ここの住所をgoogleマップと、そのいストリートビューで確認してみました。

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

 

上記の外観の住宅の住所は「北海道北見市とん田西町232-12」ですが、以下、事件の報道の映像と比べてみると(動画開始直後から)ーー▼

 

 

佐々木等氏の自宅はこちらで間違いなさそうです・・。

「北見市とん田で94歳の妻を殺害した疑いで81歳の夫を逮捕?」以外に話題のニュースとは?気になる報道をピックアップ!

今回、「北見市とん田で94歳の妻を殺害した疑いで81歳の夫を逮捕?」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!