速log

時事と生活の情報配信

寺方町で暴行死亡事件!橋本俊数の自宅の場所どこ?住所2317を大島てる情報で地図も確認!

スポンサーリンク

 

10月17日午前5時ごろ、三重県四日市市寺方町の自宅で、同居する兄の橋本正男さん(71)への暴行容疑で、弟の無職・橋本俊数氏(64)が逮捕され、その後、正男さんの死亡が確認されました。

 

ヤフーニュースによると、兄弟にいさかいがあったようで、その末の兄の死亡であったようです。それにしても、そんな不幸な事件のあった兄弟の住居はどこに?

 

  • 橋本俊数の自宅の場所(住所)は地図でどこ?
  • 寺方町2317を大島てる物件情報で確認!

 

これらの点について調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【三重県四日市市寺方町】橋本俊数が兄を暴行死させ逮捕?現場の自宅がどこか気になる!

 

10月17日午前5時ごろ、三重県四日市市寺方町の自宅で、同居する兄の橋本正男さん(71)の顔や胸をひっかくなどしてけがをさせた疑いで、弟の無職・橋本俊数氏(64)が逮捕されましたが、その後、正男さんの死亡が確認されました。

 

このニュースは以下の記事で知りました。▼

 

正男さんには持病があったということで、警察は司法解剖を行い、死因を調べるとともに、18日朝から自宅の現場検証を行うなどして捜査を進めています。

 

引用先:中京テレビNEWS

 

高齢の兄弟どうしのいさかいでしょうか・・。弟の暴行が兄の死の引き金になったのでしょうか。

 

こんな不幸なことのあった住居がどこにあるのか気になったので調査してみました。

四日市市寺方町で暴行死亡事件!橋本俊数の自宅の場所は地図でどこ?住所2317を大島てる情報で確認!

 

暴行死亡事件のあった四日市市寺方町の橋本俊数氏の自宅の場所・住所はどこなのでしょう?

 

大島てる物件情報に以下の情報がアップされていました。

 

令和6年10月17日
三重県四日市市寺方町2317
71歳男性死亡 傷害の疑いで弟を逮捕
投稿年月日 令和6年10月18日

 

引用先:https://www.oshimaland.co.jp/?p=rnp9v6li

 

上記の住所をgoogleマップで確認してみました。

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

以下は、当該住所のストリートビューです。▼

 

 

以下の報道画像や動画と同じ場所であることがわかります。▼

 

「四日市市寺方町で橋本俊数が兄を暴行死させ逮捕?」以外に話題のニュースとは?気になる記事をご案内!

今回、「四日市市寺方町で橋本俊数が兄を暴行死させ逮捕?」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!