速log

時事と生活の情報配信

羽賀研二=當眞美喜男の不動産会社(K’sクリエート)の場所どこ?住所と画像を地図確認!

スポンサーリンク

9月25日、元タレントの羽賀研二(本名・当真美喜男)氏(63歳)ら7人が、うその移転登記をして財産の強制執行から免れようとしたとして、強制執行妨害目的財産損壊等の容疑で逮捕されました。

 

差し押さえになる自分の不動産を、自分が経営する会社の所有物として「うその移転登記」した、ということをヤフーニュースで知りました。

 

羽賀氏は移転登記した会社の代表取締役であったと言いますが、その会社って?

 

  • 羽賀研二氏の会社(K’sクリエート:ケーズクリエート)はどこに?
  • 羽賀研二氏の会社の場所(住所)と外観画像を地図で調査すると?

 

これらの点について調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

羽賀研二(當眞美喜男)が自分の会社にうその移転登記で逮捕される?K’sクリエートがどこか徹底調査!

 

9月25日、元タレントの羽賀研二(本名・当真美喜男)氏(63歳:沖縄県北谷町在住)ら7人が、うその移転登記をして財産の強制執行から免れようとしたとして、強制執行妨害目的財産損壊等の疑いで逮捕されました。

 

このニュースは以下の記事で知りました。▼

 

7人は2023年6月22日、羽賀容疑者が所有する沖縄県北谷町のビル2棟と土地を、羽賀容疑者が代表取締役を務める不動産関連会社「K’sクリエート」(北谷町)に所有権が移転したようにうその登記をし、強制執行を妨害するなどした疑いがある。ビルは移転登記後も羽賀容疑者が管理し、家賃収入もあったという。

 

引用先:朝日新聞デジタル

 

つまりーー▼

 

  • うその移転登記物件:羽賀氏所有の「沖縄県北谷町のビル2棟と土地」
  • 羽賀代表取締役の不動産関連会社:K’sクリエート(所在地:北谷町)
  • 容疑の罪名:強制執行妨害目的財産損壊等

 

という容疑内容です。

 

声優・タレントとしてもファンのあった羽賀氏。その後、何かと不祥事を耳にしていましたが、不動産がらみの逮捕でニュースになるとはビックリです。

 

そして今回気になったのは、不動産関連会社の代表取締役であったという点でした。その会社、「K’sクリエート」とは、沖縄県の北谷町のどこにあるんでしょうか?

早速、調査を入れてみました。

羽賀研二=當眞美喜男代表取締役の不動産会社(K’sクリエート)の場所はどこ?住所と画像を地図で確認!

 

羽賀研二(本名:當眞美喜男)氏が自らの不動産等をうその移転登記をした会社名は「K’sクリエート」とされています。

 

羽賀氏はこの会社の代表取締役であると言いますが、いったいどこにある会社なんでしょう?ニュースで判明している所在地は、「沖縄県北谷町」までとしかわかっていません。

 

会社である以上、法人登録がされているはずなので、社名と大まかな住所から「国税庁の法人番号公表サイト」をあたってみました。するとーー。

 

株式会社K’sクリエートの情報

最新情報

  • 法人番号:7360001032000
  • 商号又は名称:株式会社K’sクリエート
  • 商号又は名称(フリガナ):ケーズクリエート
  • 本店又は主たる事務所の所在地:沖縄県中頭郡北谷町字港15-58
  • 最終更新年月日:令和5年5月12日

 

引用先:株式会社K’sクリエートの情報

 

ヒットしたのは、上記1件のみです。代表者名については空欄となっていました。

 

株式会社K’sクリエート(ケーズクリエート)の所在地(住所)は、「沖縄県中頭郡北谷町字港15-58」となっています。

 

さっそく、googleマップで調査を入れてみました。

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

建物の外観の画像などをストリートビューで確認するとーー▼

 

とても不動産関連会社のようには見えませんが・・あくまでも登記上の住所のようですね。

羽賀研二(當眞美喜男)が自分の会社にうその移転登記で逮捕される?過去の逮捕歴も気になる!

羽賀研二(本名:當眞美喜男)氏については、調べれば調べる程、過去の犯歴・逮捕歴が浮上して来るんですが・・。

 

 

9月25日、逮捕当日の朝、以下のような動画をXにアップしています・・。

 

 

実に、羽賀研二氏をとりまく状況は犯罪まみれの感じです・・▼

 

羽賀容疑者は未公開株の売買をめぐる詐欺事件で逮捕・起訴され、実刑判決を受けた。この事件に関連して被害者から提訴され、約4億円の支払いを命じる民事判決が確定している。

 

引用先:朝日新聞デジタル

 

 

様々な容疑、逮捕等々、今回の逮捕はいったい何回目なんでしょうか・・。

「羽賀研二(當眞美喜男)が自分の会社にうその移転登記で逮捕される?」以外に話題のニュースとは?気になる報道をピックアップ!

今回、「羽賀研二(當眞美喜男)が自分の会社にうその移転登記で逮捕される?」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!

 

【兵庫県議会議員選挙2024】解散事由の日程(告示・投票日)はいつ?斎藤知事延命の場合!