速log

時事と生活の情報配信

【顔画像】内田愛唯のインスタ・Xで源氏名を特定?夢咲めめの歌舞伎町コンカフェが判明!

スポンサーリンク

9月26日、無許可で接待営業を行ったなどとして、東京・歌舞伎町のコンセプトカフェ「Concept Cafe 東京―ICE―」の経営者と共に、同店店長の内田愛唯(あい)氏(22歳)が、風営法違反容疑で逮捕されたと報道がありました。

 

同店は今年2月の開店以降、約8カ月で5000万円程度の売上だったとヤフーニュースで知りましたが、内田愛唯氏はキャストとしても相当の手腕であったようです。

 

どんな人物だったんでしょう?

 

  • 内田愛唯氏のインスタ・X(旧ツイッター)アカウントは?
  • 内田愛唯氏の顔画像や容姿と店での源氏名を特定?
  • 夢咲めめ名義で歌舞伎町のコンカフェに出ていた?

 

これらの気になった点について調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【歌舞伎町コンカフェ】東京-ICE-アイス店長の内田愛唯を無許可営業で逮捕?どんな人物か調査!

 

9月26日、無許可で接待営業を行ったなどとして、東京・歌舞伎町のコンセプトカフェ「Concept Cafe 東京―ICE―」経営者の山本悠太氏(28歳:住所不詳)と、同店店長の内田愛唯(あい)氏(22歳:新宿区北新宿在住)が、風営法違反の容疑で逮捕されたことが報道されました。

 

このニュースは以下の記事で知りました。▼

 

同課によると、7月に「16歳の女の子が働いているコンセプトカフェがある」との情報提供があり、翌月に立ち入り検査を実施。接待行為などについて行政指導を行ったが、改善されなかったという。店では未成年の女性従業員を複数人雇い、接待を行わせていたとみられる。

 

引用先:産経新聞

 

2024年2月の開店以降、約8カ月で5000万円程度を売り上げ、との報道もあり、店長の内田愛唯氏は、キャストとしても働いていて、かなりの手腕であったようです。

 

そんな内田氏がどんな人物だったのか気になりました。彼女の店での源氏名など、SNSアカウントなどに調査を入れてみました。

【顔画像】内田愛唯のインスタ・Xで源氏名を特定?夢咲めめで歌舞伎町コンカフェに勤務が判明!

 

歌舞伎町コンカフェ(東京-ICE-アイス)店長の内田愛唯氏はどんな人物なんでしょう?

 

キャストでもあったという彼女の店での源氏名など、詳細はニュースで報道されていませんので、SNSから特定すべく、調査を入れてみました。

 

歌舞伎町のコンカフェで店名もユニークだったので、以下判明しました。

 

X(旧ツイッター)の以下のアカウントが判明しました。

 

夢咲めめ👶🏻💗
@meme_harapeco_
#もぐもぐめめち⠀食いしん坊ぽんこつばぶ👶🏻 🫧 コンカフェ屋さん→
@tokyo_ICE_0201の店長🧊
しなもんくんがすき૮ 。. ̫ .。 ა誕生日: 10月5日

 

引用先:夢咲めめ / X

 

「コンカフェ屋さん・tokyo_ICE_0201の店長」とは、内田愛唯氏なので、「夢咲めめ」が店での源氏名のようです。

 

 

インスタグラムにも「内田愛唯氏(源氏名:夢咲めめ)」のアカウントがありました。

 

パーティー・エンターテイメントサービス
アフヌンだいすき
ぴんくのあかちゃんあいどる𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝コンカフェ屋さんになりました︎︎︎︎❤︎ 東京ICE🧊の店長です(˶> <˶)♡
🎀𝒇𝒐𝒍𝒍𝒐𝒘 𝒎𝒆 🎀

 

引用先:夢咲 めめ(@memechan_s2)

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

夢咲 めめ(@memechan_s2)がシェアした投稿

 

内田愛唯氏(源氏名:夢咲めめ)の勤務先の「東京-ICE-アイス」とはどんなコンカフェなんでしょう?

 

 

この中に、17歳の女の子もいるんでしょうか・・。で、お店はどこに?

 

「東京-ICE-アイス」のHPに「花道通りハイジアの向かいの4階」とあり、」

「東京-ICE-アイス」のHP に「花道通りハイジアの向かいの4階」とあり、ハイジアとは、東京都健康プラザハイジアのことです。

東京-ICE-アイス、住所

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目45−17 GEST33ビル 401

 

googleマップを確認してみます。

 

※ 地図上の「+-の記号」をクリックすると拡大が可能なので、詳細を御覧頂けます。

 

 

上記ストリートビューは、2022年10月のもので、「東京-ICE-アイス」開店の1年半も前のものですが・・・こんな感じの所に・・。

 

今後の営業はどうなるんでしょう・・。

【歌舞伎町コンカフェ】東京-ICE-アイス店長の内田愛唯を無許可営業で逮捕?世間の反応が気になる!

 

実際、お客様にとっては、いくらつぎ込んでもかまわない天使のような存在が、無許可営業で逮捕されるや、世間の目は厳しいですね。

 

 

やはり、復活を望むファンっているんでしょうか・・。

 

「【歌舞伎町コンカフェ】東京-ICE-アイス店長の内田愛唯を無許可営業で逮捕?」以外に話題のニュースとは?気になる報道をピックアップ!

今回、「【歌舞伎町コンカフェ】東京-ICE-アイス店長の内田愛唯を無許可営業で逮捕?」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!

 

【兵庫県議会議員選挙2024】解散事由の日程(告示・投票日)はいつ?斎藤知事延命の場合!