速log

時事と生活の情報配信

被告人塩屋遼役(ドラマ・モンスター第1話)イケメン俳優は誰?萩原利久の出演番組を調査!

スポンサーリンク

 

2024年10月14日午後10時、趣里さんが主演を務める月10ドラマ『モンスター 第1話』が、いよいよスタートします。

 

事前のヤフーニュースなどでは、異色のリーガル・エンターティメントと言われていて、つまり、法廷・裁判ものの番組なんですが、趣里さん主演で相方がジェシーというのが非常に楽しみな筆者なんですが・・。

 

初回の事件に被告人として登場する「初回ゲスト」のイケメン俳優・萩原利久(はぎわら りく)さんが気になっています。

 

  • 被告人・塩屋遼役で登場するイケメン俳優は誰?
  • 俳優・萩原利久さんの過去の出演番組や作品には何が?

 

これらについて調査してみました。

注目記事のご案内もしているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ドラマ【モンスター第1話】初回ゲストに萩原利久が出演?どんな俳優さんなのか気になる!

 

趣里さんが主演を務める月10ドラマ『モンスター』(カンテレ・フジテレビ系)が、いよいよ、2024年10月14日(月・祝)午後10時からスタートします。

 

このドラマ、怖そうな「モンスター」というタイトルで、異色のリーガル・エンターティメントとアピールされてる法廷・裁判もの。趣里さん主演で相方がジェシーと、非常に楽しみなんですが、初回放送のゲストが気になっています。

 

『モンスター』第1話ゲストに萩原利久、美波、藤吉夏鈴が出演!「ドラマで描かれる視点や言葉のチョイスがとても面白い」(萩原)

趣里さん主演『モンスター』の第1話ゲストに、萩原利久さん、美波さん、藤吉夏鈴(櫻坂46)さんが出演します。

 

引用先:めざましmedia

 

中でも、萩原利久さんという俳優さん、少し調べるとけっこうファンがいて、これまでの出演作品などもけっこうあるイケメンさんでした。

 

そこで、さっそく、俳優の萩原利久(はぎわら りく)さんについて調査を入れてみることにしました。

ドラマ【モンスター第1話】被告人・塩屋遼役のイケメン俳優は誰?萩原利久のプロフィールや経歴を調査!

 

ドラマ「モンスター第1話」、つまり初回ゲストで、被告人・塩屋遼という事件の中心的役割を演じるらしい、萩原利久さん。「全く別人の二面性」を演じるとは、かなりの実力の俳優さんと思われ、イケメンですね。

 

簡単なプロフィールから見て見るとーー▼

 

名前:萩原 利久(はぎわら りく)

生年月日:1999年2月28日(25歳)

出身地:埼玉県

身長:178cm・血液型:A型

活動期間:2008年から

所属事務所:トップコート

 

2008年、CM『LEGOブロック』で芸能界にデビューしたと言います。9歳位から子役で出演しているベテランさんですね。

 

芸能活動のきっかけは「大好きな小島よしおに会って友達に自慢したい」という、軽い気持ちからだったという萩原利久さん。

 

実は冠番組を持っていて、小島よしおさんと共演してました。▼

 

 

年齢が25歳でありながら、これまで多数の作品で独特の存在感を放つ俳優として評価されている萩原利久さん。

 

今回、ドラマ「モンスター」で演じる塩屋役は、突発的に口が悪くなって抑えがきかなくなる危うさ、不安定さを感じるグレーな役どころだそうで、「自分のテンションより少し高めにするように意識しました」と語っています。

 

萩原利久さん本来のテンションではない役柄をどうこなすかが見どころですね。

 

さて、そんな萩原さん。これまで、どんな番組や作品に出演していたのでしょう?

ドラマ【モンスター第1話】初回ゲストに萩原利久が被告人・塩屋遼役で?出演番組や代表作品を調査!

 

ドラマ「モンスター第1話」に初回ゲストで登場し、被告人の塩屋遼役を演じるという萩原利久さんですが、過去の出演作品や番組ってどんなものがあったんでしょう?

 

メディアによるとーー▼

 

萩原さんは、『美しい彼』シリーズ(2021年ほか/毎日放送)『月読くんの禁断お夜食』(2023年/テレビ朝日)『降り積もれ孤独な死よ』(2024年/読売テレビ・日本テレビ系)など話題作への出演が続いています。

 

引用先:めざましmedia

 

その他、萩原利久さん出演の映画作品としてはーー▼

 

  • 今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は 2025年4月公開、127分
  • 朽ちないサクラ
  • ミステリと言う勿れ
  • キングダム 運命の炎
  • おとななじみ
  • 劇場版 美しい彼〜eternal〜
  • 美しい彼~special edit version~
  • 左様なら今晩は
  • その他・・・・

 

今後、ますますの活躍を期待したいと思います。

「ドラマ・モンスターの初回ゲストに萩原利久が出演?」以外に話題のニュースとは?気になる記事をご紹介!

今回、「ドラマ・モンスターの初回ゲストに萩原利久が出演?」というテーマの記事をご紹介しました。

 

その他、話題となったニュースについて、以下にピックアップしています。よろしければ御覧下さい。

 

兵庫県知事選挙2024(失職出直し)はいつか日程予想!告示・投票日・立候補者名簿一覧は?

 

吉田司(アニエラ刺傷事件)の垢はtukasa0902?犯人の顔画像や自宅もSNS調査!

 

千種みのりにトレパク疑惑!花月のイラスト丸写し?画像比較でどこが似てるそっくりか検証!