速log

時事と生活の情報配信

【顔画像】30代の女(柏市70代女性めった刺し犯人)は誰?名前や母娘親子関係説も調査!

スポンサーリンク

9月5日午前9時すぎ、千葉県柏市の路上で、「30代の女」が70代の女性の腹などを刃物(包丁)で刺したとして、逮捕されました。

 

犯行のもようは目撃されていて、「30代の女」いわく、「クソババア」「おまえが悪いんだろう」、また「めった刺し」であったとの証言もあることをヤフーニュースで知りました。いったいこの怖すぎる「30代の女」とは、何者なんでしょう?

 

犯人(容疑者)の「30代の女」とは誰で名前や人相(顔画像や写真)や身元はどうなっているんでしょう?また、加害者と被害者が娘と母の親子関係では?という推測もあるんですがどうなんでしょう?

 

非常い気になったので調査してみました。最後までご覧頂けると嬉しいです。

【千葉県柏市】30代の女が70代女性を刺傷させ逮捕?容疑者が何者なのか気になる!

 

9月5日午前9時すぎ、「30代の女」が千葉県柏市の路上で70代の女性が腹などを刃物(包丁)で刺したとして、逮捕されました。この事件で刺された女性は病院搬送時には意識があったといいますが・・。

 

いったい何故にこんな惨劇が起きたのか?目撃者によると「30代の女」は、かなり激高していたとの証言もあるんですが。

 

気になる刺傷の犯行容疑がかけられた「30代の女」とは何者なんでしょう?また、被害者の70代女性との関係は?

 

さっそく、調査を入れてみました。

 

この事件では、いろいろと続報が出ています。その他の詳細については、以下の関連記事をご覧下さい。

 

【関連記事】

 

【柏市】女性を包丁刃物で刺傷の事件!場所どこ?マツモトキヨシ・神明神社向いの住宅を調査! - 速log

【顔画像】30代の女(柏市70代女性めった刺し犯人)は誰?名前や母娘親子関係説も調査!

 

柏市の路上で70代の女性を刺傷させた「30代の女」とは、何者なんでしょう?未だ、校以上の詳細は明かされていません。

 

一つの目撃者の証言によるとーー▼

 

「刺した方は40代くらいで、何かトラブルになって、女はすごい怒っていた」「いきなり包丁を取り出した」と話していました。

 

引用先:テレビ朝日系(ANN)

 

刺した方、つまり、容疑者が40代くらいに見えたようで、報道を加味すると、「30代の女」の年齢は、30代後半と思われますね。

 

また、このような証言もーー▼

 


目撃者「めった刺しにしているような…」

76歳の女性が30代の女に包丁で腹など複数箇所を刺され重傷を負い、病院に運ばれましたが、意識はあるということです。目撃した人が撮影した写真には、血のようなものがついた刃物が。

 

引用先:JNN

 

かなりの怨恨を抱いての犯行と見られ、被害者の70代女性は、この容疑者を知っていた可能性が高そうです。70代女性は、搬送時に意識があったと言いますが、その後の容態はどうなんでしょう?

 

聞き取りが出来れば、じきに、「30代の女」の名前や身元は明らかになるかと思われますね。

 

また、以下のようなポストがありました。

 

 

「母娘っぽいけど」、つまり、加害者とされる「30代の女」は被害者の「70代の女性」の娘なのでは?という推測です。しかし・・、以下のような記事もありました。

 

「外から『きゃー助けて』と女性の声が聞こえたので、外を見たら。女性ですね、その方が『おまえが悪いんだろう、このババア』とか言って、『クソババア』と言ってめった刺しにしているような」

 

引用先:JNN

 

『クソババア』とは、近しい関係だったから出た言葉なのか、単に憎しみを込めて言ったのかは判りません。

 

『おまえが悪いんだろう、このババア』って、犯行動機に繋がる言い方でもあるようですが、2人の関係や犯行に至った経緯などについては、続報を待ちたいと思います。

 

この事件、世間の反応はどうなんでしょう?

【千葉県柏市】30代の女が70代女性を刺傷させ逮捕?世間の反応が気になる!

 

千葉県柏市の路上で、70代女性が刃物(包丁)で刺された事件ですが、惨劇であるだけでなく、犯行動機など、謎が多いですね。

 

 

  • こんな奴が普通に歩いているなんて やばすぎる
  • 目撃者「めった刺しにしているような…」
  • 母娘っぽいけど何があったんだろう

 

やはりまずは、被害者と加害者との人間関係が気になりますね・・。

 

【関連記事】

 

【柏市】女性を包丁刃物で刺傷の事件!場所どこ?マツモトキヨシ・神明神社向いの住宅を調査! - 速log