速log

時事と生活の情報配信

相席食堂で森香澄は第何話にいつ?出演回放送年月日やtverネトフリの見逃し配信も調査!

スポンサーリンク

9月12日のこと。X(旧ツイッター)を使っていたところ、相席食道という番組で、元フリーアナの森香澄さんが「あざとい!」と突っ込まれているポスト(配信)を目にしました。

 

森香澄さん、いろいろと物議で話題になっていることは知ってましたが、実際、筆者、かわいい!と思ってしまいました。そこでーー▼

 

  • 森香澄さんは相席食堂の第何話にいつ出演してたの?
  • 森香澄さんの出演回の放送年月日はいつ?
  • 森香澄さん出演回のtverやネトフリで無料視聴・見逃し配信は?

 

これらの気になった点について調査してみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

相席食道に出演登場した森香澄があざとカワイイ!いつの放送だったのかフル視聴したい!

 

X(旧ツイッター)上で目にしてしまったポストの動画がこれなわけですが・・。千鳥(大悟とノブ)のツッコミが笑ってしまいますが、それがまた、森香澄さんを余計に際立たせていたかと・・。

 

  • テロップにも、芸能界で一番悪い女です。
  • 顔の前に両手にする彼女に、「人間、こんな手ない・・」。
  • 頭に手を乗せると、チ●チ●。
  • 腰を振ると、騎●位。

 

旅先のロケのようなんですが、森香澄さんが千鳥の二人に突っ込まれたこの番組(相席食堂)の放送の全部が観たくなってしまいました。

 

そもそも、過去の放送のようなんですが、森香澄さんの出演回は第何話でいつあったんでしょう?見逃し配信や無料視聴について、調査してみました。

相席食堂での森香澄の出演は第何話でいつ?出演回の放送年月日やtverネトフリの見逃し配信も調査!

 

バラエティ番組の「相席食堂(あいせきしょくどう)」は、朝日放送テレビ(ABCテレビ)が 2018年4月8日からレギュラー放送している人気番組です。

 

なので、森香澄さんが突っ込まれた放送回の出演がいつで、第何話だったのかまず確認してみました。

 

U-NEXTのあるページで、以下が確認できました。▼

 

相席食堂

第252話 2023/10/17放送分 女優岡田結実&森香澄と巡る神戸2023!令和版魔性の女…あざとテク公開で千鳥メロメロ

 

引用先:U-NEXT

 

去年の放送回で、相席食堂の「第252話」。放送があったのは、「2023年10月17日」でした。

 

しかし、去年の放送なんで、Tverでの無料見逃し配信は終了していて、フル動画を見ようとするには、有料・無料問わず、ネトフリ(Netflix)やアマゾンプライム、またU-NEXTなどへの「登録」が必要な状況にありました。

 

しかし、Xのポストより長いバージョンの動画や当時の番組内容の詳細は確認できました。

 

Xのポストより長いバージョン:【開示1分40秒位から森香澄さん登場】

【相席食堂】森香澄参戦!「今芸能界で一番あざとい女」 ナイトinナイト)▼

 

 

また、相席食堂の「第252話」の内容詳細は以下のページに残っています。▼

 

一方、神戸の街が一望できる中央区の絶景ポイント・ビーナスブリッジに現れたもう1人の旅人は、元テレビ東京のフリーアナウンサー・森香澄。『たとえあなたを忘れても』に女優として出演する森は「ドラマの番宣でバラエティーに出るのが夢でした」と大ハリキリだ。
・・・・

 

引用先:相席食堂|過去の放送内容

 

以降、ネット上の森香澄さんを拾ってみました。

相席食道に出演登場した森香澄があざとカワイイ!かわいい画像や動画が気になる!

 

相席食道に出演登場した森香澄さんが、千鳥に「あざとい」を前提に突っ込まれていますが、これで益々、話題が拡散することに。結果的に超有名人になっているかと思うんですが。

 

かわいい画像や動画は無限にありそうです・・。

 

 

可愛ければ全て許されるかも。