速log

時事と生活の情報配信

柏木由紀の自宅マンションはどこ?目黒区ザ・パークハウスの特徴とパパラッチファンの盗撮!

スポンサーリンク

9月11日、NEWSポストセブンが、元AKB48の柏木由紀さんと、お笑い芸人すがちゃん最高No.1さんとが交際していることをスクープしました。

 

で、記事によると、打ち上げ後、別々に帰ったはずの2人がその後、仲良く「柏木由紀さんの自宅マンション」に向かう姿が目撃されたといいます。するとどうしても、そのマンションが気になってしまうわけですが・・。

 

  • 柏木由紀さんの自宅のマンション名と場所はどこ?
  • 柏木由紀さんの自宅マンションは目黒区内にあるの?
  • ザ・パークハウス目黒三丁目の特徴とパパラッチファンの盗撮とは?

 

これらの点について、調査を入れてみました。最後まで読んで頂けると嬉しいです。

柏木由紀の自宅マンションはどこに?目黒区内の噂が気になる!

 

2024年9月11日に、NEWSポストセブンが、「元AKB48の柏木由紀」さん(33歳)と、「お笑い芸人・すがちゃん最高No.1」さん(33歳)とが、交際していることをスクープしました。

 

ニュースは、以下の記事で知りました。▼

 

《熱愛スクープ》元AKBの柏木由紀(33)と「ぱーてぃーちゃん」すがちゃん最高No.1(33)が交際「ラブ&ゲッチュな存在です」直撃取材に笑顔で回答

 

引用先:NEWSポストセブン

 

まあ、2人共、お歳も相応なので、お幸せにと思うばかりですが、記事の中で気になったのが、「柏木由紀さんの自宅マンション」でした。

 

打ち上げの後、2人は別々のタクシーで別れたかに見えたのに、その後2人は結局、柏木由紀さんの自宅マンションに仲良く姿を消したと報道しています。

 

そういえば、柏木由紀さんってどこに住んでいたのか知らないことを意識しちゃいました。なので、柏木由紀さんの自宅と言われるマンション名や場所がどこなのか?調査を入れてみることに。

 

巷では、どうも目黒区内にあるのでは?という噂がありますが・・。

柏木由紀の自宅マンションはどこ?目黒区内の候補をピックアップ!

 

柏木由紀さんの自宅マンションはどこなのか?有名な芸能人なので、情報公開はされていません。そんな中、根拠不明ながら、東京の目黒区に住んでいるのでは?という噂(うわさ)があるようです。

 

そもそも一般的には、AKB48のメンバーの多くが、東京の中心部やその周辺に住んでいるらしい、ということが言われていたそうです。なので、渋谷区や港区という情報も出回っているようです。

 

そんな中での、「目黒区」といういわさの根拠って?

 

 

MFPR目黒タワー|ミナトスタイル【芸能人御用達】

 

 

ファンの憧れもあるんでしょうが、芸能人御用達マンションについて、「目黒区」というワードがけっこうネット上を騒がせていました。 そこで、目黒区に限って、ここはという物件をピックアップしてみました。

【目黒区内候補物件】パークコート目黒青葉台ヒルトップレジデンス

 

  • 所在地: 東京都目黒区青葉台3丁目5-43
  • 最寄り駅: 京王電鉄井の頭線「神泉」駅から徒歩9分、東急田園都市線「池尻大橋」駅から徒歩9分、JR山手線「渋谷」駅から徒歩15分³
  • 建物構造: 鉄筋コンクリート造の10階建て³
  • 竣工年: 2010年³
  • 総戸数: 36戸³

 

【目黒区内候補物件】ザ・パークハウス 目黒三丁目

 

  • 所在地: 東京都目黒区目黒三丁目3-26
  • 最寄り駅: JR山手線「目黒」駅から徒歩17分、東急東横線「中目黒」駅から徒歩19分³
  • 建物構造: 鉄筋コンクリート造の3階建て³
  • 竣工年: 2015年5月³
  • 総戸数: 31戸³

 

【目黒区内候補物件】ブリリアタワーズ目黒

 

  • 所在地: 東京都品川区上大崎3丁目1-2²
  • 最寄り駅: JR山手線「目黒」駅から徒歩1分²
  • 建物構造: 地上40階建て(ノースレジデンス)と38階建て(サウスレジデンス)の2棟構成
  • 竣工年: 2018年²
  • 総戸数: 940戸²

 

 

以上3つのマンションを「柏木由紀さんの自宅マンション」の候補にあげてみた理由は、これらのマンションが皆、セキュリティが万全で設備も充実。そして、人気があったからです。

 

実は、ピックアップする中で、仮にこのマンションのいずれかであった場合、最も可能性の高そうなものが判別出来そうな情報を入手したんですが・・次項▼

柏木由紀の自宅マンションはどこ?ザ・パークハウス 目黒三丁目の特徴とパパラッチファンの盗撮を照合!

 

実は、週刊●春が、AKB48のファンをパパラッチっとして雇って、盗撮させる?という事件があったそうです・・。

 

そして、その中の一人が、柏木由紀さんのマンションまで来て、張っていたというんですが。

 

 

当時の記事によるとーー▼

 

これに元AKB48の柏木由紀も「マンションの下に黒い車が止まってるなって、マンションから双眼鏡で見たらナンバープレートが私の誕生日で、じゃあファンの人だと思って下に降りたら、文春に雇われたファンだった」といい、再び後輩アイドルたちから悲鳴が上がっていた。

 

引用先:デイリースポーツ
 

 

この記事の「マンションの下に黒い車が止まってるなって、マンションから双眼鏡で見たら」という部分なんですが・・。

 

高層過ぎるマンションでは、こうはならないかと。すると、「ザ・パークハウス 目黒三丁目」あたりが該当しそうな気がしたんですが・・。

 

以上、「目黒区」についても、マンションのピックアップについても、あくまでも独断と偏見なので、はっきり言って、特定の根拠は全くありません。悪しからず、ということでお願い致します。